BLと音楽が好き

BLと音楽が好きです

「40までにしたい10のこと」(マミタ先生)感想 ※ネタバレあり

「40までにしたい10のこと」(マミタ先生)

※ネタバレあり※

 

 

 

 

超有名作品、やっと読めました!

表紙からして受の雀さんが可愛い〜! おじさん受最高!

そして攻の慶司くんの顔の良さよ。マミタ先生の描かれる絵、本当に美麗ですよね!

お話は雀さんが40歳の誕生日を前に、自分のやりたかったことをリストアップ。でもそのリストを慶司くんに見られて……というもの。

雀さんのやりたいことがいちいち可愛いんですよね。タコパとか、(ドリンクの)すごいカスタマイズしてみたいとか。

それに付き合う慶司くんのスパダリオーラにやられました。この攻様、カッコよすぎでしょ!

終盤、会社の人に一緒にいるところを見られて、いざこざが起きます。ふたりがすれ違っちゃうシーンは切なかったな。

最後はハッピーエンドで大満足です。

こういう、ふたりの気持ちが近づいて結ばれるという王道ストーリーからしか摂取できない萌がありますね。本作はBL界の宝や。