BLと音楽が好き

BLと音楽が好きです

King Gnuを聴くじゃないですか

Spotifyをタップして、King Gnuを聴くじゃないですか。

カッコいい曲が流れるじゃないですか。

音楽ってすげーって思うじゃないですか。

それを聴いてる自分までよくない?って自我が拡張しちゃうじゃないですか。

でも視線をルームミラーに移せば、どうってことがない自分とご対面するじゃないですか。

俺ってこんなもんだったよなって現実に帰るじゃないですか。

同居人から「お風呂入ったよー」と言われ、リアルのルーティンに埋没するじゃないですか。

あんなに素晴らしかったKing Gnuが消えちゃうじゃないですか。

ひと晩明けるじゃないですか。

新しい一日が始まると、今日の分のKing Gnuを耳に与えたくなるじゃないですか。

Spotifyをタップして、King Gnuを聴くじゃないですか。

でも、私はどれだけKing Gnuのメロディを追いかけても私なんですよね。

King Gnuの音楽のそういう、私という個人を突き放してくれるところが大好きです!