BLと音楽が好き

一次創作BL小説を書いている、古井重箱のブログです

魂のアニメ『スクライド(s.CRY.ed)』

お題「周りにはあんまり好きな人がいなかったけど自分的にぐっさり刺さってた漫画(アニメ)」

 

TV放送の時はまったく知らなくて、映画化されたのをきっかけに観ました。

 

アルター使い(=超能力者)なのに拳で戦うカズマにものすごいインパクトを受けました。

保志総一朗さんの渾身の演技も。

 

魂を削って、想いを託した拳をボロボロになっても繰り出す。

もしも私が男性だったらカズマのように生きたかったです。

 

谷口悟朗監督の作品からしか摂取できない重力と苦味。

そして孤独を内包したマチズモ。

私はそれらが大好きです。

ONE PIECE FILM RED』もよかった。

 

素敵なお題ありがとうございました。